ご利用について

お支払い方法について

►クレジットカード

VISA / MASTER / AMEX / JCB / Diners のカードがご利用できます。

 

►銀行振込(前払い)

銀行振込の方は、下記にお振込をお願いします。

銀行名:北陸銀行 

支店名:上野支店 支店コード:610)

口座番号:普通 4163110

口座名義:カ)サントミ

振込手数料はお客様ご負担となります。手数料はご利用の銀行にてご確認ください。
※銀行振込の方は、入金確認後の商品発送となります。
※ご注文後3営業日以内に入金がなかった場合は、自動的にキャンセルとします

 


 

発送・配送について

►送料について

全国送料無料 (沖縄を除く)   

※送料詳細金額についてはお問い合わせください。

 

►発送するタイミングについて

発送は、お客様の決済・入金確認後に行います。
銀行振込の場合、ご注文時ではなくお客様からの入金後の発送になりますのでご注意ください。クレジットカードの場合は、ご注文確認時点で発送作業を行います。

 

►発送作業日について

発送作業は平日のみ行っております。
土日祝は発送作業を行っておりませんので予めご了承ください。

 

►配送について

入金確認後3営業日以内に発送いたします。
なお、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、配送に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。銀行振込でお支払の場合には当店口座着金した時点で、ご注文の確定となります。
何らかの理由で発送が遅れる場合はその旨ご連絡いたします。ご注文商品は、ヤマト運輸、佐川急便 のいずれかで配送させていただきます。配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さい。

  • 配送業者営業所止め、センター止めでの発送は行っておりません。 
  • 海外への発送は行っておりません。

►配送の確認について

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、配送お問い合わせ番号をご確認の上、お客さまの地域の担当営業店へ直接ご連絡をお願いいたします。

 


 

領収書について

►クレジットカード決済の場合

お客様のご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収証となります。)

 

►銀行振込の場合

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。会社名などの記載をご希望の場合は予め振込人名義にてご入力ください。(税務署で認められている会計法規上正式な領収証となります。)

 


 

返品・交換について

►返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご確認の上ご注文お願いいたします。
ただし、注文と異なる商品が届けられた場合、不良品・配送途中の破損の場合、すみやかに交換させていただきます。商品到着後7日以内の初期不良に限りお受けいたしますので、弊社までご連絡お願いいたします。到着日を含め8日以上経過してからのお申し出には応じられませんのでご了承下さい。

 

►不良品について

万が一不良等がございましたら新品と交換させて頂きますので、到着後7日以内に弊社へご連絡ください。(限定品等の交換対応が出来ない場合はご返金をする場合もございます。)

不良商品の取り扱いについては弊社よりご連絡致します。
なお、以下の場合は返品をお受けすることができませんのでご了承ください。

  • 商品到着後8日以上経過した場合。
  • 一度使用された場合。
  • 商品到着後のキズ、破損が生じた場合。

 

►返品送料について

不良品の交換につきましては弊社が負担いたします。 詳細に関しては弊社よりご連絡致します。ご連絡なしの着払いによるご返送はご対応致しかねますので、必ず一度弊社へご連絡ください。